大男。

2014.10.31 22:57|悠太8歳
今日は棚卸しのため、
朝から必死にパソコンとにらめっこ…
今週は仕事が溜まりまくっていたので
追いつくまでに大変でしたよ。
なんとか時間内に終わりましたけど

悠太も一週間が無事に終了。
今日はお父さんがお休みで
学校が終わると二人でのんびりしておりました。
私が仕事から帰って悠太のランドセルを開けて、
持って帰ったプリントをチェックしていると…

大男。
こんなかわいい味のある顔のお面が出てきました。
これはもしかして?!って思って悠太に聞きました。
「これって国語の教科書に出てくる大男の顔?」って。

ビンゴ~
「名前を見てちょうだい」っていう話に出てくる
大男の雰囲気に似ているのです。
なんともいい味出してるじゃないですか。
いい表情してますよね~(笑)

クラスでみんなそれぞれお面を作って
音読をする授業があったらしいです。
悠太は大男の絵を描いてかぶってやったんだって。
なんだか癒されるわぁ。

週末の疲れた夕方に
悠太のおかげでほっこりした私なのでした
ありがとう、悠ちゃん
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ