お呼ばれバザー。

2014.11.30 22:23|悠太8歳
今日は悠太が楽しみにしていた
保育園のバザーの日。
毎年この時期になると、
保育園では後援会主催のバザーがあるのです。

四年間保育園の後援会役員をしていた私は、
毎年いろんな物を売る係で、
準備も後片付けも大変でした。
でも、すごく充実していましたけど

卒園してからも
いつもいろんな行事のお誘いハガキが届いて、
結構たくさん行かせてもらってますが、
今日も仲良しのともき君と一緒に行くことに。

先日の保育園運動会以来の友達との再会。
保護者の人たちともたくさん顔を合わせて
お話もしてきました。
先生たちとも話をして懐かしかったです☆

悠太はバザーで自分たちのお土産を物色(笑)
50円で売っていた皮の小さながま口財布を買い、
かなり大喜びでしたっ
自分で買い物をする姿も新鮮でしたよ。

たくさん遊んで好きなものも買えて
なかなかいい時間を過ごせてよかったね!
家に帰ってお父さんが仕事から帰ってくると
一番にその財布を自慢した悠太なのでした
| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ