シャカシャカ!

2015.01.31 22:21|悠太8歳
今日の土曜日は、悠太と二人で過ごしました。
何をしたかというと、
悠太が前から行こうと言っていたソレイユへ。
最近はイオンモール府中っていうのかな。

朝早く出かけて、
バスを乗り継いで行った最初の場所は、
映画観の前売り券売り場。
ちょうど何かの映画が終わったところだったらしく、
たくさんの人が劇場から出てきました

その人たちもなぜか一斉に、
グッズ売り場へ集まりはじめ、
あっという間に売り場は長蛇の列。
年齢層というか、雰囲気的に、
マンガばかり読んでた人がそのまま大人になったような…
ま、つまりオタクなんですけど

その人たちが「アルペジオ」?っていうアニメ映画を観て、
そのグッズを大量購入している様子。
その大きな波にもまれて、
私と悠太が一緒に買ったのは
クレヨンしんちゃんの親子ペアチケット

今なら前売り券購入特典として
シャカシャカストラップがついてくるということで
悠太はそれが欲しいって乗り気だったのです
そのオタク集団に紛れつつも、
無事に前売り券ゲット~

親子ペアチケットということで
シャカシャカストラップも2個もらえてラッキー
家に帰って悠太がシャカシャカしまくったのは
言うまでもありません(笑)
| 2015.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ