FC2ブログ

貯金箱。

2015.02.27 22:21|日々のつぶやき
今日は棚卸しの日ということで、
ものすごーく忙しい一日でした
朝からパソコンとにらめっこで、
あっという間に一日が過ぎてしまいました。

頑張った甲斐もあり無事に仕事は全て完了
心置きなくお休みを迎えることができました。
そして家に帰ると、
悠太とお父さんがいい子で遊んでたのですが、
台所のテーブルに見慣れないカープの紙袋。

なんだろう?と思って開けてみると、
なんと、欲しかったカープのブタ貯金箱だぁ~
ちょっと早いけどホワイトデーのお返しですよと
お父さんが買ってきてくれていました。
サプライズ!
めっちゃかわいい!
この前テレビで見て気になってたんだよね。
わざわざスタジアムまで買いに行ってくれたようで、
感謝感謝です。ありがとう

たまにこんな風にサプライズがあるので
びっくりするやら嬉しいやら。
ま、だいたいカープグッズですけども(笑)
大事に使わせてもらいまーす。

今日の夕方はみんなで広場へ自転車練習へ。
すごく寒かったけど、頑張っていた悠太。
Uターンもだいぶ余裕を持って出来るようになりました。
それから、ソレイユまで映画の前売り券を買いに行きました。
来週公開のドラえもんです(笑)

一週間前ということで、
さすがに特典のキラピカドラは品切れで
かなりガッカリだった悠太でしたが、
公開したらバーガー監督のグッズを買うらしいです

明日からの休みは私と二人で休みだけど、
引き続き自転車頑張りまーす
| 2015.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴15年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ