疲れがぁ~。

2015.05.31 22:35|日々のつぶやき
昨日の運動会も終わりまして、
今日も家族三人揃ってお休みでございます。
今日は昨日とはまたうってかわって
とてもいい天気で日差しがサンサン
こんなに暑くならなくて良かった~とほっとしました(笑)

そんな今日は、
悠太の制服と水着を買いに
学校指定の服屋さんへ行ってきました。
130cmではもうお腹がちょっとキツキツで
ずーっと気になっていたのでサイズアップを。

水着も去年からもうちょっとキツイと。
水着なんでピチピチは当たり前なんですけど
ズボンを買うついでに
水着もサイズアップしようと思いまして
6月中旬からは早いもので学校の水泳が始まるし
準備はしておかないといけいないもんね。

明日は悠太が代休で休みだし
お父さんにも休みを取ってもらったので
今日は久しぶりにどっかに遠出する?
…なーんて言ってたんですけど、
言い始めた私が全然元気がなく。

病気とかいうわけじゃないんですよ。
ただただ、昨日の疲れが全然取れません
だるいのなんのって。
晴れた中で運動会を見ていたわけじゃないんですよ。
でも、やっぱり日中を外で過ごすというのは
体力を奪われるんですね…

明日には是非復活して元気に仕事できるといいなぁ。
頑張ります
| 2015.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ