記録更新!

2015.07.31 22:36|悠太9歳
7月も今日で最後。
昨日までになるべく仕事を片付けていたつもりでしたが、
今日になってもまた
ドドドっとたたみかけるように伝票が
いつもより自分の時間も少ないので
必死でしたよ、必死。

実は来週の月曜日は夏休みを取っているので
そのぶんも片付けないとって思って。
休んだ後で仕事がたまって大変になるのは目に見えてる…
なのでできるだけ頑張って片付けて。
楽しい休みのためなのです

一日中、よ~く働きまして、
無事に仕事も全部片付いて帰宅。
もう、グッタリ…
家に帰ると同じようにぐったりした悠太を発見!

今日はスイミングの短期講習の最終日。
クロールの記録会もあって。
しっかり賞状をもらって帰ってきていました。
去年の倍くらいの距離は泳げるようになっていて
ビックリしちゃいました。バンザーイ
とってもよくがんばってえらかったね。

そんな悠太君のために
今日はお父さんが仕事から帰ってきたら
イオンモールへ行ってきました。
今日から公開のミニオンズのグッズを買いに。
前売り券は買っているので明日見るぶんのチケット交換もかねて。

明日が楽しみな悠太はテンションがめっちゃ高い(笑)
わたしも楽しみにしてるんですよね~。
ウキウキ、ソワソワな二人でございます
| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ