平穏な日。

2015.09.30 22:16|日々のつぶやき
半期に一度の大きな棚卸しの今日は
朝からノンストップで働きっぱなし。
納品はあるし、
休み中の仕事は溜まっているし
時間内に片付けるのに必死でした

目がショボショボだし、乾くし。
でも、バッチリ時間内には片付けて
そそくさと定時に帰らせてもらいましたけどね。
さすがに自分へのご褒美で
セブンでロールケーキを買いました

悠太は図工の時間にペン立てを作ったんだって。
図工が大好きな悠太は
きっとまた凝ったことをしたのかな?
来週末の金曜日には
先生と懇談があるので展示してあることでしょう。
楽しみにしておきたいと思います。

はぁ~、それにしても久しぶりに平穏な日々。
カープの試合が一休みですから。
12連戦は選手も疲れると思うけど
見ているこっちもかなり疲れました。

さぁラストスパート!
底力が見られるのを楽しみにしております。
ちょっと天気が心配なんですけどね
| 2015.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ