やっとですよ。

2015.11.30 22:38|日々のつぶやき
久しぶりにお父さんはお休み。
最近ずっと忙しい感じなんです。
朝も早朝当番の日が多いし。
職場の人が骨折したりして
まともに働けなかったりで負担が増えちゃって。
かわいそうな感じですがこればっかりは仕方ないか。

ということで、久々のお休みということで、
車で仕事に送っていってもらいました。
通りすがりに朝マックによったりして
のんびりした朝になりました。
自分までつい休みのような気分になりますが
月末だし頑張って働いてきましたよ

今日は「ある方」が退職される日でした。
いつものおばさんではないんですよ(笑)
そのある方も強烈なキャラというかなんというか。
非常識極まりない日々の行動と言動で
もうずーっとストレスでした、私。

どうも自分のほうが上レベルみたいな雰囲気で
私達を下に見ている雰囲気がバンバンしてたんですよ。
話し方でもそう。態度でもそう。
職種に関係なく、その職場に長いこと勤めている人や、
年上の人に対しての態度が全然なってない。

そりゃ、資格持ってればえらいのかもしれません。
いい学校を出てればえらいのかもしれません。
でもね、やっぱり人って中身なんじゃないのかなぁ。
この人と一緒に仕事してみてつくづく思いました。

最後の最後まで
やっぱりものすごい人でしたが、
明日からは気分を入れ替えて頑張れそうです(笑)
はぁ~、もう12月になりますね
| 2015.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ