ひつじが行く。

2015.12.31 22:39|日々のつぶやき
昨夜は悠太と一緒にすぐに寝まして(笑)
すっかり睡眠不足からも復活!
元気になりました
早いもので今日は大晦日です。
2015年もあっという間に過ぎましたねぇ。

今年は悠太も3年生になりまして
新しいクラスになって
6時間授業も増えて忙しくなりました。
2年生まではおばあちゃんたちに
放課後しょっちゅう来てもらっていたのが
1人で鍵を開けて少しなら留守番もできるようになりました。

夏からはECCにも通うようになりました。
テニスも週に1回だけど頑張って続けてくれました。
学校の勉強も頑張りましたよ。
理科と社会の科目が増えました。
習う漢字もどんどん難しくなって
小数や分数、重さや円・球なんかも習いましたよ。

身長もすごく伸びた気がしますね。
気づけばどんどん私に近くなっている気が
来年はまたどのくらい大きくなってくれるのか
楽しみですね~

私はというと、
毎日忙しく仕事を頑張りました。
そして、カープの応援もしっかり行きました。
初めて20試合以上も観戦に行って
オールスター戦も見に行って
偶然テレビに映ってしまうというハプニングもあり(笑)

毎日いろんなことがありますが
家族みんなが元気に過ごせたことがなにより。
来年も楽しいことをたくさん見つけて
いろんな経験をしつつ成長できればと思います。

では、ひつじさん。さようなら~
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ