復活。

2015.12.03 22:24|悠太9歳
今日はテニスの日。
先週ちょっとしょんぼり気味だったので
今日は行くまでにいろいろとやる気をおこさせて
元気にテニスに行ったんですけど
迎えに行ってみると、すごく爽やかな表情で。

「はぁ~、今日はものすごく楽しかった!!!」
…って、大満足な表情。
それに、汗をたくさんかいてやりきった感がすごい(笑)
そんな表情を見られるとは
テニスに行く前の時点では想像できなかったので
逆にびっくりして、「どうしたの?」って聞いてみたんです

そしたら、昔一緒のクラスでやっていた子が
また復活して戻ってきたんだって教えてくれて。
その子は悠太がまだ始めたばかりのころに
同じクラスでやっていた友達で
ケガが原因で居なくなっていた子だったんです。

久しぶりの顔に安心したのか
またまた友達が戻ってきて嬉しかったのか
それで、一緒に楽しくできたのが良かったみたい。
俄然やる気も出て相乗効果。
良かった、良かった

ずっとやっていればいろんなことがあるけど
続けることって大事だと思うんですよね。
友達も知り合いもどんどんできるのも嬉しいし。
友達がいてもいなくても頑張ってほしいけど
やっぱり楽しく出来るほうがやる気も出るのはわかるよね。

「その子に負けないように頑張るよ!」
「ボクも頑張って一緒に上に上がるんだ!」
…と言う言葉が聞けたのはすごく嬉しかったですね。
来週が楽しみという悠太。
これからも続けて頑張ってほしいと思います
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ