イテテ。

2015.12.08 22:26|日々のつぶやき
祝!黒田現役続行!!!
お昼にこのニュースを聞いたときには
思わずバンザイしてしまいました
続けてくれるとは信じていましたが
やっぱり確定となると喜び爆発(笑)

来年はマエケンもいないし
これで黒田まで居なくなったら
ものすごい不安だって思ってたけど
本当に良かった。
居てくれるだけでどれだけ心強いことか。
来年はきっとラスト。たくさん応援せねばっ

それにても今日も忙しい1日で。
山盛りの伝票に追われて、
休みのおばさんのせいで時間を取られ、最悪。
おまけに昨日から手荒れで流血。
一番よく使う右手の親指と人差し指の二本がやられてて

絆創膏だらけの手でものすごいかっこ悪い。
そんなときに限って職場でも洗い物当番で
朝から晩までよく水を使うことになり
なかなか絆創膏から離れられず。
寝るときには外して乾燥させていますけど、
嫌な季節になったものです

クリスマスも近づいてきて
そろそろ準備も本格的にしなくちゃいけんね。
あっという間に当日がやってきそうで
焦ってきましたよ(笑)
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ