1日目☆

2015.12.19 22:10|日々のつぶやき
いよいよやってきました!!!
今日は待ちに待っていたゆずのライブの日
実は今日は姉を無理矢理誘いまして
一緒に行くことにしていたのです。

お父さんは今日が仕事になってしまったし
前回誘って一緒に行った職場の同僚も
今回は都合が悪くてダメだったので
あまり乗り気ではなかった姉を半分拉致ですよ(笑)

午前中は悠太と一緒に街へお出かけ。
私的にはゆずのグッズを
先に買いに行くという目的もあり
悠太についてきてもらおうという
作戦もあったんですけどね
悠太の許可が下りたのでラッキーでしたけど。

昼前に出発したので、まずはTHE丼でランチ。
それから悠太の行きつけのおもちゃ屋さんに行き
今日も店長さんと仲良くお話しながら一品をゲット。
「やっぱり造形的なのが好きなんですね」と褒められつつ
今回はスヌーピーを一つ買っちゃいました。

そして時間になり無事にライブグッズをゲット。
20分くらい並ぶだけで買えたのでラッキーでした。
悠太にはついてきてくれたお礼に
ユズカプセルを少々プレゼント
喜んでくれましたよ~。

家に帰るとばあちゃんが来てくれていて。
夕方からは悠太をばあちゃんに任せて
私は姉とグリーンアリーナへ。
12列目ということで結構前側でしたけど端っこ寄り。
でもね、悠仁がめっちゃ近くを通りテンションマックス(笑)

姉は初めてのゆずライブでしたが
楽しんでくれたような様子でよかったでした。
やっぱりゆずはライブが最高だもんね。
この時間を共有するとやめられなくなるんですよねぇ。
私は明日も行けるのでまだまだ楽しみは続きますよ~
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ