さっぱり年越し。

2015.12.22 22:30|悠太9歳
悠太君、今日で学校が終了。
明日からは楽しい楽しい冬休みに突入です。
4時間授業だったので
友達と公園で遊びまくったらしいです。
なかなか年末年始は友達と会うこともないので
今日はたくさん遊べて良かったですね

私が家に帰ると悠太はおばあちゃんとまったり中。
遊び疲れた悠太でしたが、
今日は美容院の予約をしていたので
疲れた悠太を引き連れて美容院へ。
いつもより時間に余裕があったので
てくてくと歩いて行きました。

美容院へ行ってももう慣れたもので
お姉さんと普通に会話しながらチョキチョキと(笑)
30分くらいでさっぱり切ってもらいました。
年末までには切りに行きたいと思っていたので
ちゃんと計画通りに切れて良かったです。

今日はお父さんが仕事場の忘年会ということで
帰り道も悠太とのんびり歩いて帰ることに。
途中でおもちゃ屋のハトヤに寄ると
なんと!またお宝的なゾロリのおもちゃを発見!
悠太の眼はキラキラと輝いておりました

ハトヤはだいぶ古いおもちゃが突然あったり
奥のほうから出てきたりするので
古いもの好きな悠太にとってはお宝の山なんです(笑)
最近かなりのブームのゾロリがあってテンションアップ!!!
13年くらい前のおもちゃですから
見つかったのは奇跡でした。やったね
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ