実家訪問。

2015.12.27 22:00|日々のつぶやき
お父さんは年末年始は今年も仕事。
毎年のことながらかわいそうなんです
今日の休みの次は30日。その次は4日にしかなくて。
お父さんの実家に年明けの休みにみんなで行くとしても
もう4日には私の仕事が始まっていて。

その後のみんなが休みの時に実家に行くのは
タイミング的に遅くなってしまうので
今日、ちょっと早いんですけど
家族3人でお父さんの実家に行ってきました。

今、ひいおじいちゃんは整形外科へ入院中なので
みんなでお見舞いに行きました。
全員で行ったので喜んでくれましたよ。
一緒に帰られないのがさみくて
ちょっと泣いちゃうときもあったけど
早く良くなって退院できたらいいな

それから、近所のスシローに行ってお昼からお寿司☆
私、初めてスシローに行ったのですが、
悠太は連れてきてもらったことがあるらしく、
注文の仕方はもうマスターでした(笑)

そのあとはおばあちゃんの妹さんの所へ。
そこにはおばあちゃんの方のひいおじいちゃんたちが。
4か月前に三原からこっちへ出てきてて暮らしているので
顔見せに行ってきました。
だいぶ久しぶりに会ったんですが元気そうでなによりでした

今日は全員の家族の顔が見れて一安心でした。
どちらのひいおじいちゃんもひいおばあちゃんも
元気で良かったよ。
悠太は早々とお年玉をあちこちでもらって
うらやましい限りでございました
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ