さすがに。

2015.12.30 22:26|日々のつぶやき
昨夜はとっても楽しい時間を過ごせました。
久しぶりに会う先輩や同期のテニス部のみんなと
盛り上って盛り上って
あっという間に時間は過ぎていつもより飲みすぎて(笑)
なんと、家に帰ったのは3時…

さすがに朝がしんどくて。
悠太の起きる時間が5時半なので
ほぼ今日は寝ずに起きるみたいな
さすがにしんどかったですわ。
なかなか体が動かなくて。

私の実家に帰ることになっていて
お父さんに車で送ってもらったんですけど
大量の荷物を乗せるのも
高速道路で帰るのもしんどいのなんのって。
久しぶりに気分不良でずっと寝て帰りました。

昼ごはんを食べる頃には元気復活。
いつもの状態に戻りましてご飯もしっかり食べて。
お腹が空いてたっていうのもあったのかもね。
楽しく遊ばせてもらったんだから
この代償も仕方ないか

明日はお父さんは仕事なので
15時くらいにアパートへ帰っていきました。
みんなでお見送りしました。
私と悠太は2泊するので、
お父さんも久々夜をの~んびり1人で過ごせて
ちょっとニヤニヤしている雰囲気でしたよ(笑)

夜に電話がかかってきて「釣りにいってくるよ」と。
ずーっと作りたかったローストビーフも
1人でじっくり作ったと言ってましたよ
おいしくできたんだってさ。
今度また作ってもらおっと

年末年始も仕事ですから。
楽しみも必要だもんね
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ