道端にて。

2016.01.31 22:32|悠太9歳
今日も悠太と二人でお休み。
まったりしていた朝ですが、
今日もせっせと家の片付け&ブックオフ(笑)
最近は片付けが楽しくて仕方ない
来週は押し入れを全部出して、
片付けやっちゃおうかなぁと計画中です。

街に出たりした後は
悠太と自転車に乗って近所のケーキ屋へ。
悠太に私のお買い物へ付いてきてもらいました。
先日悠太の美容院へ行ったとき、
美容師のお姉さんが
同じケーキ屋さんの常連ということが発覚。

お姉さんはそこのシュークリームのファンだって。
しょっちゅう行くケーキ屋さんでしたが、
そういえば食べたこと無い!と
どうしても食べたくなっちゃって
悠太に付いてきてもらって無事にゲット。

その帰り道のことです。
自転車に乗りながら、
悠太が歯の異変を訴えてきたのです!
よく見てみると、
奥歯から三本目の歯があらぬ方向に(笑)

もう取れる寸前の歯を気にしつつ、
そのまま近所の商店街へ行っているときのこと。
「はっ?!」と悠太がびっくり顔。
そうなんです、橋を歩いている時に歯がポロリ

「道端で抜けたのは初めてだ…」と。
きれいに血も出ずにポロッと取れたようでした。
モゴモゴした口から無事に歯を回収。
ほんと、最近歯が立て続けに抜けております。
第二次歯抜け期なのかもわかりませんね
| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ