心配損(笑)

2016.02.29 22:07|悠太9歳
昨日の英語の面接から一夜明けまして
学校もいつものように始まりました。
今日はうるう年の29日。
4年に一度の日ですね。
なんだかスペシャルな気分になります(笑)

学校が終わってからは
週に一度の英語の時間。
昨日の結果は今日わかっちゃうのかな?と
ちょっと気にはなっていたんですけど
そんなすぐにもわからないかなぁとも思いつつ

悠太が英語に行っている間、
今度の日曜日にある子ども会の行事で食べる
お菓子の買出しに近所の安売り店へ。
ちょろちょろといろんな買出しの担当になってるので
気になっていた一つが片付いて嬉しかったです。

よく買出し係になるので
計算も上手になってきたのか、
3000円予算で2936円という気持ちの良い買い物(笑)
短時間で上手に買い物できました

そして英語のお迎えに。
なんと雪も降っていて寒い帰り道でしたが
お父さんがお休みで車だったからラッキーでした。
昨日の面接の結果も先生と話せたんです。
なんとっ!30点満中の28点だって

昨日はあんなに出来なかったって言ってたのに
ほぼ完璧に答えられたってことじゃないの?!
心配して損しちゃった。
基本的に落とすための面接じゃないみたいで
優しい先生がこたえられるように誘導してくれたりするんだって。

でも、外国の先生に英語で誘導されるんだろうし、
とってもよく出来たってことじゃない?
すぐに答えられなかったから
できなかったって悠太は言ったんだろね。
とにかく、いい結果が出て良かった~
| 2016.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ