コナン展。

2016.03.31 22:34|悠太9歳
いよいよ今日で三月も終わり。
半期に一度の棚卸しもあり、
朝からめっちゃ忙しかった
異動する部長に挨拶したり
明日からはいろいろ変わりそうだなぁと
ちょっとドキドキしながら帰宅。

棚卸しなので本当は残業したらいいんだけど、
今日だけはどうしても帰りたくて。
というのも、悠太の春休みで唯一、
家族みんなで夜に計画を立てて遊ぶ日だったのです。

夜のお出かけのために
今日はもりもり頑張ってきましたよ。
私が仕事を終えてそそくさと帰ってから、
みんなでマリーナホップへ行きました。
目的はこちら
コナン展!

前売り券まで準備して
今日にそなえていたのです
お父さんの土日休みがなかなかないので
平日休みの夜に行こうと決めてて。

これがなかなか見応えがあって。
真剣に謎解きとかもあったりして
結構時間かけて頑張ってきました。
夕方だったので人もほとんど居なくて
心置きなく推理しながら進みました。

3人別々の探偵手帳を手に。
探偵手帳。
悠太が子供向けの少年探偵団。
とっとがコナン君。私が工藤新一でした

しっかり犯人を見つけたあとは、
グッズ売り場でいろいろと物色。
悠太は近くにあった秘密道具に夢中でした。
見入る。
コナン展のあとは廿日市のゆめタウンにでかけて
美味しい夕食を食べました。
とっても楽しい夜になりました~
| 2016.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ