山根~?!

2016.05.31 22:28|悠太10歳
今日から悠太の学校は通常営業。
といっても、運動会のおかげで
今日は給食を止めてありまして弁当の日。
朝から悠太の弁当を作るのに
ちょっと気合入れて起きました。

早起きして朝からハンバーグをこねこね。
なかなかの美味しい弁当ができたので
私的には満足でしたよ。
悠太の弁当がある日は自分の弁当も一緒に豪華になるので
今日のお昼は手抜きじゃない弁当が食べられて
我ながら美味しかったです

悠太は久しぶりの学校で
ちょっとお疲れモードでしたけども
楽しい1日が過ごせたようでなによりでした。
みんな元気に学校に来ていたらしいですから。

運動会が寒かったので
実はちょっと鼻風邪をひいていた悠太。
全然たいしたことないので
自然治癒力を期待してるんですけど。
お休みの間にだいぶゆっくりできたので復活しました。

1日学校を頑張ってからの帰り道。
な~んと、アンガールズの山根さんが
通学路の陸橋から下りてきたんだって!
私が家に帰ると大興奮で教えてくれました

「元就」のテレビの格好で袴を着ていたらしい。
ここら辺をすらこらしていたってことなのかなぁ。
テレビに映ったかも?!な~んて言ってたけど
どうなんでしょうかねぇ(笑)
今後の「元就」を要チェックですね
| 2016.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ