しのげず(涙)

2016.06.30 22:42|悠太10歳
6月も今日で終わりですね。
本来なら悠太はテニスの日なんですが、
今日は悠太を連れてズムスタへ行って来ました。
どうしても今日は応援に行きたくて。
…というのも、赤いシリーズ第2弾がもらえる日

赤いシリーズだけが目当てではありません。
なんてったって、昨日までは11連勝。
もしかして奇跡の12連勝を目撃できるかもと
期待しながら行ってきたのです。

先発は中村。相手はヤクルトで。
う~ん、不安しかないって感じでしたが、
球場はものすごい人!人!人!
後からわかったのですが
開場以来最多の観客数だったらしくて。

自由席の券しかなかったし
遅れて到着したので今日は座る気はなかったけど
まぁ~、人の多さに本当にびっくりしました。
むさしのお弁当もあっという間に売り切れで。
私と悠太はとりあえずむすびセットをゲットし
ふりふりポテトも食べて腹ごしらえ。

コンコースには立ち見の人垣が出来ていました
超満員!
そしてチャンスになり輪に交じる悠太(笑)
輪に入る。

家でも最近は応援歌を口ずさんだり、
チャンテをやってみたり。
だいぶ洗脳されてきてます(笑)
今日なんて、自分のカンフーバットが欲しいと。
自分で柄を選んで買っていました。
いいですよ~、どんどん洗脳されちゃって~。

試合はというと、
残念ながら12連勝ならず
中村には荷が重かったかねぇ。
ミニ傘。
つばめはしのげませんでしたが、
明日からまた勝ってもらいたいと思います。
ここでいい調子が崩れませんように!
しかし、久々の負けはこたえます…
| 2016.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ