7月ラスト。

2016.07.31 22:39|日々のつぶやき
早いもので7月も今日でラスト。
7月は立て続けに行事がドドドっと押し寄せて
忙しかったなぁと思っているうちに
あっという間に終わってしまった感が
夏休みもピューっと10日間も過ぎ去りました。

今日は朝のうちに市電に乗って
ユメタウンまでお買い物へ。
市電大好き悠太君は、
心地よい揺れを今日も楽しんでいました(笑)

ちょっと欲しいプラモデルがあって
あちこち探すついでにトイザラスも行きました。
結局は見つからず
バスに乗って帰ってきたんですけど。
灼熱地獄の中、汗だくで帰ってきました

午後は家でのんびり過ごしました。
悠太と物づくりを楽しんだり
子ども会のラジオ体操の景品購入の数を
考えていろいろと頭を悩ませたり。

そうこうしていたら、
千代の富士が亡くなったという衝撃のニュース
大好きだったなぁ、かっこよくて強くて。
小学生のときバリバリ強かったですもん。
まだまだ若いのに残念です
| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ