ご褒美なのです。

2016.09.30 22:31|日々のつぶやき
9月末。金曜日。
半期に一度の棚卸しのため
この一週間は鬼のように忙しくて。
ただただパソコンとにらめっこでした。
なんとかばっちり片付けまして
そそくさと帰ってきましたけども

今日はお父さんがお休み。
悠太の出迎えもバッチリしてくれましたよ。
今日は給料日ということもあるし、
私も仕事頑張りまくってきたし、
もう今日は寿司を食べに行くぞ!と決めていて。

昨日からはりきってくら寿司に予約をしていたので
夜ご飯を食べにみんなで行って来ました。
回転寿司って楽しい
注文もタッチパネルで楽々だし、
レーンをシューっとやってくる握りたての寿司も美味しいし。

私はあまりお刺身が食べられないので
イカやらえびやらの定番を食べ、
今日はゆばのお寿司を食べたりして
楽しくお腹一杯になるまで食べちゃいました。

悠太も一丁前に自分の食べたいものを
慣れた手つきでピッピと注文。
マグロなんかもしっかり食べたりして
私も悠太には負けます(笑)

たまには豪華にお寿司も楽しいよね。
ご褒美ということで。
しっかりデザートも食べたし大満足な夕飯になりました。
またみんなで行きたいなぁ。
今度は是非スシローへ
| 2016.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ