よくぞここまで。

2016.10.31 22:05|日々のつぶやき
10月最後の月曜日。
職場にいってみんなと顔を合わせ
最初に出てくる言葉は
「おつかれさまでした」と。
カープ今シーズン終了の挨拶を口々に。

土曜日のショックな敗戦から
ちょっと時間が経っているというのもあるけれど
みんな「よくこんな寒い時期まで野球が見れた」と。
25年も優勝してなかったのに
日本一まで手にしようなんて贅沢だ…
そんな声ばかりでした(笑)

この大きな忘れ物を
来年また取りにいけばいいと。
負けてしまったときは
「もう、何やってるんだ~!!!」
…と怒りしか出てきませんでしたが、
今はまた再び、感動をありがとう…と。

これで本当に野球はオフモードになってしまいますが、
次は優勝パレードと優勝報告会があるし、
ファン感謝デーもあるし。
いろいろと楽しみを作って
時間を過ごしたいと思います。

そういえば、最近「ながらウォーク」を買いました。
座って運動するゆらゆら器具。
これが結構クルのです(笑)
ただ座っているだけでも
姿勢をよくしていないときちんと座れないし。

ただね、夜座りながらテレビを見ていて
お酒でも飲んでウトウトした日には
ものすごいガクンと揺れてだいぶ危ないです
自分が今座っても大丈夫な状態か、
安全確認してやらないといけないですね
| 2016.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ