いろいろやってくる。

2016.11.30 22:08|悠太10歳
先日は小学校にカープ選手がやってきましたが、
今日は4年生対象で「トリオノート」という
音楽演奏のグループがやってきました。
3人組みでバイオリンとチェロとピアノを演奏されるようで。

なんとピアノ担当の方が
悠太が2年生のときに担任だった
大好きな先生に雰囲気がすごく似てたらしく
悠太はテンション上がったらしいです(笑)

先日のカープ選手のときは
6年生が一緒に給食を食べたんですけど
今回は4年生がトリオノートと一緒に給食を食べたりして
楽しく過ごしたんだって。

もちろん演奏会もあって、
悠太曰く、
「3人しかいないのにたくさんの楽器で合奏しているみたい」
というくらいすごかったらしいですよ
ハーモニーがすごかったんでしょうね。

やっぱり生演奏っていいですよね。
なかなか身近で聞ける音じゃないですもん。
いろんな経験ができる悠太がうらやましいです。
先生たちもいろんな行事や体験を考えてくれるなぁと
感心しちゃいましたよ
| 2016.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ