来年もまた。

2016.12.31 21:15|日々のつぶやき
今年もあっという間に、
本当にビューンっと1年が過ぎていきました。
なんだかんだと行事もあり、
子ども会では地区長になり。

季節ごとにたくさんの行事を先導し
いろんな準備をしたり買い物に行ったり。
考えることもたくさんあって
気を回すこともいろいろあって。
いつもいつも行事があるわけじゃないけど
その1回1回が濃すぎて(笑)

なんとかうまく何事もなく終わったので
とりあえず良かったですが。
結局来年も地区長継続だし、
また来年も疲れるんだろうなぁと思いつつ…
引き続き頑張りたいと思います。

そして、今年の一番の出来事は
やっぱりカープの優勝
25年。四半世紀ですから。
本当に嬉しくて涙が出ました。
優勝までのカウントダウンもドキドキで、
毎試合目が離せない日々でした。

本当にカープファンにとっては
幸せな、贅沢な1年でした。
勝つことの楽しさも優勝の喜びも
思い出したような、初めてのような
なんとも嬉しい1年でした。

来年も優勝。
連覇と日本一をこの目で見たいっ
来年ももっともっと応援して
後押しできればと思います。

さぁ、今年もあと少し。
実家でまったり過ごしておりますよ。
また子どもと一緒に寝て
そのまま元旦を迎えると思いますけども。
みなさん、よいお年を
| 2016.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ