開幕!!!

2017.03.31 22:12|日々のつぶやき
今日で3月も終わり。
職場では棚卸もあって久しぶりに3時間も残業。
ぐったりしております。
いやはや、めちゃめちゃ働いた…

半期に一度の大きな棚卸だし、
年度末ということで
一年間で一番シビアというか
私も仕事に集中して頑張らないといけなくて。

仕事が終わってロッカーにたどり着いた時には
もう暗いし夜ごはんの準備もできなくて
ユアーズで買物して帰るので精いっぱい。
家に帰ると嬉しいことに「逃げ恥」のDVDが届いていて
やっとテンション上がりましたけど

悠太はお父さんとお休みだったので
塾にもしっかり行って
のんびり楽しく過ごしていたらしいです。
ゼルダを結構やって遊んでたみたいですけど~(笑)

仕事も大変な今日でしたが、
一番のお楽しみはプロ野球の開幕!
いよいよ今日から開幕いたしました
残業もあったしチケットも取れなかったし
今日はおとなしくテレビで。

仕事中も気になって仕方なかったですが、
今日は寒い中ジョンソンが苦しいピッチングで
初戦を白星で飾ることができませんでした。
去年も最初は勝てなかったよなぁと思いつつ
またカープに一喜一憂する日々がやってきたなぁと
実感しております(笑)

明日はしっかり勝てるように
頑張ってほしいなぁと思います。
私もしっかり休んで
疲れを取りたいと思ってます
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ