しょぼしょぼ。

2017.05.31 22:17|日々のつぶやき
今日は月末棚卸し。
納品もある水曜日ということで
吐きそうなほど1日忙しく過ごしました
ギリギリまで仕事しまくって
みなさんに気を使ってもらって時間を取ってもらい。
なんとか無事に最終日を終えることができました。

5月はやっぱりめっちゃ忙しかったなぁ。
ゴールデンウィークのつけが
最後までまとわりついてきたといいますか。
今日は落ち着いてるなっていう日が
なかったような気がしますもん。

人が忙しくしてても
暇な人はいつものようにぶらぶらしていて。
気にしなきゃいいのに
あまりにウロウロしてるので目について仕方ない。
おまけに無駄話が多いから耳から声が入ってきて
うっとうしいったらありゃせん

この仕事量の違い。
誰か見てくださーい!って本当に思いますよ。
忙しい方が時間が過ぎるのが早いので
暇すぎて可哀想に思うときもあるけど
暇ならせめて私の目に見えないところにいればいいのに

仕事終わりも悠太の塾の送迎のため
ダッシュで帰らないといけず。
塾に送り届けるまで気が抜けません。
これさえ終われば私の1週間の大仕事は終わった感が。
ほっと一息つけるわけなのです。

今週も山場はなんとか越えました。
あと少し、休みが来るまで頑張ります
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ