祝!11歳おめでとう☆

2017.05.02 22:19|悠太11歳
今日は悠太の11回目のお誕生日。
あっという間の11年。
いやぁ~、めでたいです
小さな事件は日常茶飯事ですけども
大きな事件も起きることなく怪我も無く
毎日を無事に過ごせていることに感謝です。

そんな今日は朝からお弁当作りに励みました。
毎年恒例ですが、
悠太の誕生日は学校の行事があって、
「ふれあい校外学習」が行われる日なのです。
5年生は平和公園に行ってスケッチをするみたいで
私も朝から頑張りました。

昨日、新しい弁当箱を新調しまして、
前よりも量がたくさん入るようになったので
小さい弁当箱よりも作りやすい気がしましたよ
お弁当。

天気は快晴!
暑い中頑張って絵も描いて
碑巡りとかもしたようです。
去年は雨で中止になったので
今年はバッチリの天気で良かったですよ
ただ、めちゃめちゃ日焼けはしてましたけど(笑)

夜には誕生日パーティーをしました。
今年もクッキー屋サリーで美味しいケーキを注文。
11歳バージョンはコレ!
フルーツタルトです(笑)
ミニオンズの絵を描いてもらいました~
全面にプレートが乗ってますけど
下には悠太の大好きなフルーツタルトが
美味しくペロリと食べました。

11歳はどんな1年になりますやら。
高学年になって毎日ますます忙しいですが
楽しんで過ごして欲しいと思います
とりあえず、明日からの連休を楽しもう!
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ