連休スタート!

2017.05.03 22:35|悠太11歳
今日からやっと連休が始まりました。
5日間もお休みがあるので
一体何をしようかしら?!って感じですけども。
珍しく今日と明日はお父さんがお休みなので
今日は3人でフラワーフェスティバルに行ってみました。

なかなか3人で行くこともないので
プラプラしようかなぁと思ってたんですけど
とりあえず最初にお父さんのリクエストで
そごうでやっている北海道展へ行ってきました。
ソフトクリームが食べたいっ!と言うので

絶対混むので一番に行ったほうが良いと、
開店してすぐくらいに行ったので
まだまだ人はそこまででもなく、
無事にソフトクリームを食べられました。
違う店で一個ずつ買って食べ比べしちゃいました(笑)

それからフラワーへ。
パレード真っ最中、
しかもめっちゃ良い天気で人もすごくて
とりあえず悠太の一番食べたかったコレを。
やっぱりきゅうり。
きゅうりの1本漬け~
ほんと、毎年恒例ですからね(笑)

道路を横断するのも一苦労だったので
今年は遠目から花の塔の写真を。
遠目より。
近づくの、諦めました

家に帰ってからは少々まったり。
そして夜は私は久しぶりにテニス部の飲み会へ。
やっぱり好きです、この雰囲気。落ち着きます
悠太とお父さんはスシローへ。
美味しいお寿司を満喫したみたいです
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ