LECTへ。

2017.05.04 22:42|悠太11歳
昨日は楽しい飲み会に参加して
いろんな話が聞けて面白かった~
昔の友達も先輩も
ちょっと会わない間に
いろんなことがあったんだなぁと

昔とは飲み方も変わって
いい感じに歳をとってきたなぁと思ったり
かといって変わらないところもあったり。
また一緒にみんなで集まって
ワイワイ飲めたらいいなぁと思いました。

さて、昨日はちょっぴり夜更ししましたが、
今日は朝から家族で商工センターにできた
「LECT」へ行ってきました。
絶対混むと思ったんで
10時にはもう到着して無事に駐車場キープ

それにしても、広い!
横に長~い感じで。
お父さんはCAINSに行ってみたかったようで
一番に行ってみました。
お目当てのフライパンを買いまして
レジに並ぶも、まぁ~、人の多いこと。

どんどん、たくさんの人が集まってきて
にぎやかにごったがえしていましたよ。
ホームセンターのようで
まだ全部は見きれていないけど
またこんどゆっくり夕方から夜にかけていってみよう。

それから、もう1つの目的は「蔦谷書店」。
話には聞いていたけれど
一度行ってみたい!ということで
とにかく、オシャレ。
悠太好みの本屋さんではなかったけど
大人がゆっくりくつろげる場所のような。

たくさんカフェや雑貨屋がくっついていて
不思議な空間でした。
大きな本棚は圧巻でしたね~。
こちらもまた今度ゆっくり散策しようと思いました。

私が行きたかったチチヤスのお店は
ものすごい列で今日は諦めました。
美味しそうなものがあって
食べてみたかったんだけどなぁ
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ