お皿を代えに。

2017.05.05 22:20|悠太11歳
今日はこどもの日。
フラワーも今日までだし
悠太と2人で特に予定もないし、
平和公園のほうまで行ってみようかな?
…とは思ったんですけど。

暑いし、人は多いし、
100メートル道路を渡ったら帰れなさそうだし。
あっさり断念しました(笑)
そして悠太とまったりした休日を

でもせっかくのお休み。
ちょっとお散歩と運動がてら
近所をサイクリングすることにしました。
天気が良い中で自転車はとっても気持ちが良い

そのついでに近所のスーパーで
ヤマザキ春のパンフェアで集めた
シールをお皿に代えてもらうことにしました。
実は、これは悠太の念願で

というのも、毎年お皿のシールは集めてるんですけど
最近はあまり菓子パンを、
いやパン自体をそんなに買わなくなりまして。
なかなかシールも集まらなくなったんです。
去年だって結構集まった~!と思ったら
なんと0.5点が足りなくて交換できないという悲劇

悠太はそれをずーっと気にしていて
「今年こそは!!!」という思いがあったらしい(笑)
あと何点、あと何点と
まさに指折り数えて点数がたまるのを待っていました。
そして今日無事に交換することができました~

めでたし、めでたし
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ