また会う日まで。

2017.05.25 22:18|悠太11歳
今日は悠太は5時間授業。
先週もそうでしたが
今週も5時間目は運動会の係打ち合わせで
応援団の練習をしたらしいです。
いよいよ明後日が本番になったので
通し練習をして帰ったようで。

私が帰ると「暑い~、疲れた~」と
真っ赤な顔してアイスを食べてました。
宿題はやっぱり全部はできてなくて
テニスの後にすることに。

今週は「習い事お休み週間」ではあったんですが、
今日のテニスだけはどうしても行かないといけず。
4月からお世話になっていたコーチが
今月末で転勤されるということで
今日がラストレッスンだったのです。

最後なのでレッスンの様子を見ようかなぁと
悩んではいたんですけど
最後だからこそ悠太も私がいないほうが
先生といろいろ話せたりするかなぁと思ったりして
ちょっぴり遠慮しました

テニスの間は近所をプラプラしました。
一時間うろつくのは結構疲れた(笑)
ついでにいつもの私の美容院に行って
なくなりかけたトリートメントを買いに行ったり
薬局に行って買い物したりして。

テニスが終わる頃に悠太をお迎えに。
するといつもよりちょっぴり遅めに
悠太がコートから下りてきました。
しっかりレッスンも出来て
お別れの挨拶もできたみたいです。

「コーチがいなくなってもテニスは続けてね」
「また会う日まで!」
と言ってくれたらしいですよ
とっても明るく良いコーチだったので
これで最後なのは残念だけど
来週からも頑張って練習して欲しいと思います
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ