天気回復!

2017.06.21 22:32|悠太11歳
昨夜はお父さんもイビキをグーグーとかいて
早く寝てしまったので
一人テレビタイムを楽しんでしまい、
ついつい夜更かししちゃいまして

録りためていたドラマを見まくって
ものすごーく今日は眠くてしかたありませんでした。
「人は見た目が100%」を
やっとちょこちょこと見ることができまして
そのおもしろさにいまさらハマっております(笑)

悠太は今日はプールの日だったんですけど
朝から天気がイマイチで
きっと無いだろうなぁと
がっかりしながら学校へ行ったんです。

そしたら、昼前にはめっちゃ青空が出たらしく
3・4時間目がプール時間だった悠太たちは
無事にプールに入ることができたらしいですよ。
良かった、良かった

この前は一生懸命泳ぎすぎて
ちょっと頭が痛いと言っていたので
今日は大丈夫かしら?と心配してたんですけど
今日は息継ぎを無理することなく泳いで
頭が痛くなることは無かったようです。

プールのあとに塾だったので
だいぶハードだったんじゃないかと思うんですが
頑張って勉強もしていましたよ。
運動も勉強もたくさん頑張ってえらかったよ、悠ちゃん
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ