この夏もありがとう。

2017.08.31 22:38|悠太11歳
8月31日。
忙しくて長かった8月も
今日でやっとこさ終了いたしました。
悠太が給食が無いのも今日でラスト。
ということで、おばあちゃんに悠太を見に来てもらうのも
今日で最後になりました。

今日は朝からお昼ごはんの準備をしまして
シチューとサラダを作っておいておきました。
お弁当よりもささっと作れるし
洗い物も少なくてすむしね

悠太は今日はテニスの日ということで
おばあちゃんとタッチ交代して
そそくさとテニスに行きました。
夏休みのお礼をということで
今日はシュークリームをお土産に買って。

夏休みの長い間
本当にお世話になりっぱなしでした。
毎年のことですが
長期休暇はいつも本当に助けていただいて
私も安心して仕事に行かせてもらっております

始まる前は長いなぁ…と思ってた夏休みも
やっぱりいろいろとしているうちに
あっという間に過ぎた気がしますね。
充実してたってことなんだと思うんですけど。

最後まで無事に夏休み期間を過ごせたというのは
本当に幸せなことでありがたいことだと思ってます。
小学校の夏休みもあと6年生の一年間だけ。
しっかり楽しんで過ごしてもらいたいと思います
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ