FC2ブログ

3月いっぱい決定…

2018.02.20 22:28|日々のつぶやき
昨日たった2時間早帰りしただけですが
ただでさえ時間がないのに
またまた激しく伝票が溜まりまくって
こりゃ本当にやばい…
時間が足りなーいっ!!!

わたしの同僚は今度の水曜日にやっと退院するらしいですが
3月いっぱいまではリハビリと自宅療養することが
正式に決定したようです。
しっかり治して仕事復帰してもらわないと
腕の骨折という大怪我ですから。

でもね…実際けっこう厳しいです(泣)
自分の仕事の時間がだいぶ削られて
毎日だいぶギリギリの中で
時間に追われてる感が半端ないっ!
なんとか毎日時間を見つけては頑張ってますけど
月末に向けての不安しかない

昼休憩もご飯を食べたらすぐに仕事して
毎日溜まっていく伝票を少しでも片付けることに
専念している感じで
1日終わったらめちゃめちゃ疲れがドドドーっと。
はぁ…やばいやばい。

悠太も毎日フルパワーで頑張っておりますよ。
毎日元気に風邪もひかずに☆
ただ、最近の悩みは
毎日の宿題で出される日記のネタがないことらしくて(笑)

昨日はついに「先生、なにか質問してくださいっ!」と
日記にコメントを書いておりました。
さっそく先生からのお題が出されてて
「今までで一番笑ったことはなんですか?」って。

これって逆に難しくない?!と
私とかは思ってしまうんですけど
悠太は意外にそのお題に対してサラサラと書いていて。
質問方式も便利みたいですよ
| 2018.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴14年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ