fc2ブログ

変な人。

2010.06.30 22:43|日々のつぶやき
早いもので6月も今日で終わりですね。
いやいや、あっという間。
今年ももう半分過ぎてしまいました
今日は月末ということで
昼休憩はちょっと銀行巡りの旅へ…

で、お決まりのケンタッキーでランチコース(笑)
忙しく食べましたけど
やっぱりおいしくって嬉しい♪
汗だくでモグモグ食べて
お腹もパンパンになりました~

このまま帰りたい!っていう
衝動にかられてしまいましたが
なんとか(当たり前ですが)昼からも仕事しました。
月末で棚卸しがあるのでデータ入力も大忙しで
帰るまで必死に頑張りました。

そんな頑張っているみんなを尻目に
よくわけのわからない事をする人が一名。
私の職場にいる問題児というか、
トラブルメーカーというか変わってる人
ほぼ一年くらい前から働いている人なんですけど
まぁ、とにかく掴めない。変わっているのです。

はっきり言うと私は生理的に合わないタイプの人。
昨日もちょっと変なことを言い始めまして。
「ちょっと体調が悪いんですけど
 今日は仕事の人手が足りなくて帰れないので
 明日の昼から帰ります」

…??????
どういうこと???
本当に体調が悪いなら
仕方がないんだから帰ればいいでしょ?
っていうか、今体調が悪いのになぜ明日の昼から?
って思ったわけですよ。

で、よくよく考えてみると
月末の棚卸しを手伝うのが嫌だから
そんなへなちょこな理由をつけて休もうとしたのか。
う~ん、意味不明。
みんなも呆れちゃってますから(笑)
それって社会人としてどうなんでしょう。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴17年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ