fc2ブログ

重ね着。

2012.11.19 22:14|悠太6歳
今日はまたまた今年一番の寒さを更新。
朝もちょっとキーンと冷えていて
歩いて仕事に行くと耳がジンジンと痛くなった。
悠太も手袋をはめているし
私もそろそろ本格的な防寒具がいるかなぁ。

もともと冷え性の私。
汗かきだけど冬は手足の先が冷えちゃって。
「なんでこんなに冷たいの?!」って
よくお父さんにも言われるんです
でもね、手足の先は冷たいけど汗かきなので
寒さ対策が結構難しかったりしてたんです。

歩いて仕事に行くと暑くなるので
今まで手を出していなかったヒートテックですが
ついに今年は手を出してしまいました。
体は暑いからいらないよ!なーんて言っていたけど、
一度着てみるとその暖かさに驚愕
今では毎日手放せなくなっております(笑)

悠太もヒートテックは毎日着用。
今日はヒートテックにTシャツを重ね、
さらにベストも着てジャンバーも着ていきました。
最近はいつもこの格好で通園しているんですけど、
今日はジャンバーを脱ぐとまだ寒かったらしく、
さらにベストの上にさらにTシャツを重ねて着ていました

迎えに行くと、
「ベスト脱いじゃってる?!」とビックリしたけれど
しっかり重ね着をして4枚重ねになっていたというね
毎年トレーナーとかは着てないんです。
暑すぎるとアセモも出るし汗も出るし。
敏感肌なのでいろいろと心配してたので。

でも、最近は肌も強くなってきた気がするし、
しっかり自分で服調節も出来るみたいだし、
今年はトレーナーにもちょっと手を出してみようかな?
私も手袋用意しよっと。

rank

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴17年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ