後始末(笑)

2012.12.04 22:54|悠太6歳
今日もめちゃめちゃ寒かった。
12月になってまた一段と冬を感じます。
悠太は毎日いろいろと発表会の準備が忙しくて
私も帰り道にいろんな話を聞くのが楽しいです。

どんな練習をして、
どこがうまくできなくて先生に怒られた…
とか、いろいろ話を聞いて私も一喜一憂。
しっかりできて褒められた!なんて聞いたら
私まで嬉しくなっちゃって気分が良くて

なかなか出し物も多いし覚えることも多いし、
大変だとは思うけど頑張って欲しいな。
少しくらいの挫折は乗り越えて達成するのが
いいんですよね、これが。
自分の練習をしっかり自信に変えて頑張って欲しいです。

さて、そんな悠ちゃんもまた、
家に帰ってはまっております、どうぶつの森。
私が村長の村に住人としてゆうたくんが住んでるんですけど、
そのゆうたくんは元気いっぱい。
っていうか、勢い良すぎて大変

花畑を走り回ったり果物を落としてみたり、
私が整備している村をちょっぴり荒らす暴れん坊(笑)
「かっか、ごめ~ん。花散らしちゃった
…と、自己申告はしてくるんですけどね。
そのぶん後で私が修復するという毎日。

仕事忙しくても保育園が忙しくても
夜こっそりとこつこつやる、
どうぶつの森を楽しみに日々の仕事も頑張ってます。
大袈裟じゃなくて、マジですからね
毎日やることが多くて大忙しなのです。
明日も頑張らなくっちゃ

rank

Comment

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ