fc2ブログ

さらば、コラショ。

2017.02.28 22:29|悠太10歳
今日は月末。死ぬほど忙しい。
昨日の分もあるし、
さらにどどどっと伝票がやってきて。
ほぼ休憩なし。ノンストップで片付けました。

我ながら自分を褒めてあげたいっ!
めちゃめちゃ頑張って片付けました。
おかげさまでどうにこうにか全部終わり
いやぁ~、ここまでバシッと片付くと気持ちが良い(笑)
時間内に全部やっつけてやりました。

今日から花粉症の薬も飲み始めました。
朝からとりあえずパブロン。
これが効くんだけど
もう全ての水分がストップされて喉がカラカラ。
おまけにとてつもない睡魔が

今日は忙しすぎて眠たくなる暇もなかったけど
これからはこのシーズンに突入するのかと思うと
いや~な季節になるなぁと憂鬱ですが…
頑張りたいと思います。

家に帰ると悠太さんが帰ってました。
今日は塾がお休みなので
私も焦らずに帰れました。
学校の宿題もあるし、塾の宿題もあるし、
最近は全然コラショ(進研ゼミ)には手がつけれず

実は、最近というかなんというか。
4年生になるとますます日々が忙しくて
春からまともに進んでコラショをできたことがなくて。
なんだかんだと一応は続けていましたが…

悠太が「もうやめてもいいよ」というし、
さっそく今日電話してコラショを退会しました。
赤ちゃんのころから続けていて
なんと10年近くやっていましたが、
もう他にも習い事も増えたし、
できることを優先するべきかなって

ちょっぴり寂しい気もしますけど
大変お世話になったコラショとも
今月いっぱいでサヨナラすることとなりました。
それにしても、よく頑張って続けてたなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴17年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ