組体操練習スタート!

2017.05.08 22:06|悠太11歳
今日からやっと学校。
長い長い休みだったけどいざ学校となると、
やっぱり友達と遊べたり
先生たちと会うのは楽しいみたいで
いい汗かいて帰ってきてましたよ(笑)

悠太の学校は5月末に毎年運動会が開催されます。
新学年になって結構すぐにあるので
毎年バッタバタなイメージなんですけど。
3・4年生のときにはソーランを踊っていましたが、
5・6年生はいよいよ組体操

入学して1年生のときに初めて運動会を見に行って
高学年の子が組体操をしていたのをみて
すごーく感動したのを覚えているんですが、
まさか悠太もそれをする学年まで大きくなるとは

自分も小学校のときにはやった記憶がありますが、
悠太もそれをうまくできるのか?!
本人もずっと心配してたんですけど
とりあえず練習するのみですっ!
私も苦手だったけどなんとか乗り越えましたから。

あと3週間でどれだけ出来るようになるのか、
本番を見るのがすごく楽しみですよ。
だた、どっと疲れて帰ってきて
夜はバッタリすぐに寝ちゃいますけど~(笑)

私も今日はめちゃめちゃお疲れモード。
さすがに5連休明けの仕事は死にかけます
全然片付かないし。
これはもう焦ってやるのはやめました。
今月中に片付けるくらいの気持ちでがんばります。

こんなに忙しく働いているのに、
おばさんはもう次の休みを言ってきて。
今、たった今こんなにも休んだばっかりですよ?!
みんな必死に仕事しているのにおかまいなしですから。
せめてやる気を削ぐような発言だけは
辞めていただきたいものです、いつもいつも

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ