朝練も始まる。

2017.05.09 22:35|悠太11歳
ゴールデンウィーク後半から
全然気分が乗らない…と思ったら、
そうです、カープのせいなんです。
もぅ!今日もひどい負け方じゃないですか

この前からずーっと嫌な負け方ばかり。
逆転負け、歴史的大逆転負け、完封負け。
昨日は休みでほっと一息つけたかと思ったら、
今日は延長12回でのサヨナラ負け。
ひどい!ひどすぎる!!!

カープのせいで翌日に支障をきたし
それが最近は毎日続いているので
延々と嫌なループの中に入っているような気分で。
仕事は忙しいし、毎日しんどいですわ

そんな中、
悠太は今日から朝練が始まりました。
応援団に入ったので
今日から毎朝ちょっとだけ朝練があるんです

10分くらい早く家を出て行くんですが、
やっぱりそれでもペース配分が変わるので
ちょっとバタバタしちゃいます
7時40分には家を出て学校へ。
私も悠太基準に動いているのでペース乱れますわ(笑)

朝は応援団、日中は組体操。
そして今日の夕方は久しぶりにECC。
忙しい悠ちゃんですわ。
頑張っててえらいです、本当に
私も悠太に負けないように頑張らないと!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ