くつろぎ中。

2017.05.11 22:28|悠太11歳
今日は久しぶりに4時間授業の悠太。
最近は朝練はあるし、
毎日組体操の練習はあるし
おまけに習い事もあるし、
毎日めちゃめちゃ多忙だったので
たまの休息で嬉しそうにしていました。

私が仕事を終えて帰ると
アイスを食べながらテレビを見て
だいぶリラックスの雰囲気でした。
今日は外もすごく暑かったので
家が居心地が良かったみたいですよ。

昼からのんびり時間があったので
宿題は終わってるかと思いきや、
「うん、してないよ~」と
めっちゃ明るく言われてしまいまして(笑)

今日はテニスもあったので
少しはやってて欲しかった…と言うのが本音ですが
そこはぐっと我慢した私なのでした。
私が仕事帰ってテニスに行くまでの間に
途中まではやり終えて、
結局テニスの後にも宿題をするはめに

あっという間に終わったから良かったですけど。
少なかったから逆に後回しにしたという
よくある悠太の「後回し宿題」。
もうっ!少ないから早く終わらせておいたら
あとでしっかり遊んでゆっくりできるのに。

まぁ、子どもはこのくらいのほうが
かわいらしいっちゃかわいらしいけど
今日のテニスもしっかり頑張ってたしね。
前よりもサーブの球が
ラケットに当たるようになった気が。
ちょっとずつ進歩しているところであります。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ