さっぱり君。

2017.05.12 22:11|悠太11歳
やっときたよ、金曜日~!!!
もうめちゃめちゃ嬉しいです。
私も悠太もへとへとの1週間。
長い休みの後に5日間フルで動くのは
やっぱりしんどいものがありましたね。
しかも忙しかったし

悠太も「疲れた~!」を毎日繰り返し
でもそれでも本当によく頑張った1週間。
疲れていてもしっかり習い事も宿題もこなして
えらかったと思います

で、今日は夕方に美容院へ。
今月末の運動会に向けて
さっぱり切って備えておかねば!ということで。
もう結構伸びていて
悠太も「やっと切れる~」と喜んでました。

汗かきなので
すぐにしずくのように汗がポタポタと。
組体操の練習のときにも気になって
早く短く切りたかったようなんです。
だいぶ爽やかに切ってもらって
気持ち良さそうにしていましたよ

そしてカープ。
今シーズン初の中止試合となりました。
恵みの雨といったところでしょうか。
カープばかり移動がきつくて
選手もしんどそうな日程だったですもんね。

昨日もボロ負けだったし
しっかり休んで明日きっちり勝てるように
なってくれれば良いです。
おかげで心穏やかな金曜の夜になりました

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ