アンジェラ・アキ。

2007.12.03 22:30|日々のつぶやき
今日はなんと出産以来初。
1年9ヶ月ぶりにコンサートへ出かけてきました。
悠太はうちの父と母が実家から遊びに来てくれて
面倒を見ていてくれるということで
私の姉と一緒に行っていました。

やっぱり生声っていいよね。
ライブは最高です。
そのばの雰囲気が好きと言うか
みんなとの一体感がなんともいえないというか。

今日は前々から行ってみたかったアンジェラ・アキのツアー。
私は目覚ましテレビのテーマソングだった「Again」が大好きで。
アンジェラ・アキのコンサートって泣けるっていう話で
どんな感じのライブなのかかなり興味津々だったんだけど、
行ってみるとやっぱり観に来ている人たちの年齢層は高め。
私と同世代の人たちが一番若いくらいじゃないかな。
おじ様おば様方が多かったが印象的でした。

始まると、その歌唱力にまず鳥肌!
どこまで声が出るんだよ~という伸びやかな歌声でビックリ。
そして一番ビックリしたのが、めっちゃおしゃべりなんです。
スローテンポな曲が多いから、落ち着いたトークで
あんまりしゃべらないんじゃないか?っていうイメージだったけど、
そんなそんな、全然楽しいトークで。
なんど大笑いさせられたことか
私は「サンタフェ事件」のお話、大好きでした。

みんな歌をしっかり聴きに来ているって感じで
ノリノリって感じのコンサートではなかったけど
聞き応えのあるコンサートでした。
それに、サクラ色のときはみんな泣いていて、
私達の隣にいた一人の会社員(いい年だと思われる…)も
ポロリと涙しておりました。

今回はじっくりライブだったので、
今度の2月の大塚愛はノリノリライブではじけようと思います♪
楽しみ~

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴10年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ